自分では気がつかない顔の歪み(老化)

他人から言われないと気がつかないことってたくさんありますよね。

その一つに顔の歪みがあります。
鏡で自分の顔を見るときは、正面から見ることが多く、またある一定の箇所しか確認していません。

歪みを確認すること、現在のコンディションを確認する際は、三面鏡がお勧めです。
必ず左右で印象が変わり、『え!こんなに歪んでるの?いつのまに老けちゃったの?』と驚愕します。←私自身の体験談です。

お顔の印象はミリ単位で変化します。
例えば、ジン中が数ミリ長いだけでもマスクを外した時の印象は変わってきますし、受け口や顎のズレも美しいお顔がどうか大きく左右します。

エクラリー表参道では、『噛み合わせに変化がなかった』『頭や顔の形が変わらなかった』という方は一人もいらっしゃいません。
仮に、全く歪みがなく頭もお顔の形も素晴らしく良く、歪みの自覚もないという方は変化に気がつかないということはあります。

そもそも、ハチ張りや絶壁、顎のズレや受け口、顎関節症や偏頭痛などの症状がない方、また歯列矯正をお考えの方でなければ、エクラリーの施術を受けようとは思わないということですね。

頭や顔の形を正しい形に矯正する、本来の姿に戻す、これはエクラリー表参道が一番得意とするところです。

ご自分のお顔の歪みにお気づきでない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、歪みを取ることで何歳も若返ったように感じる、これは事実です。
ほうれい線の深さや長さ、平らなおでこや長い顔、これらも老けた印象を与えます。

マスクを外すのが恥ずかしくなっている方、ぜひお顔の歪みから改善してみはいかがでしょうか?

関連記事

  1. エクラリー Eclary 問診
  2. 絶壁とハチの張り
  3. エクラリー Eclary
  4. 絶壁とハチの張り
  5. 店内

アーカイブ

PAGE TOP