『おでこ』の形は頭蓋骨矯正で変えられます!

先月もたくさんのご新規の方にお越しいただきました。
その中でも3名の方が共通して『平らなおでこを矯正したい』と東京 表参道 頭蓋骨矯正サロン エクラリーを検索してくださいました。
数ある頭蓋骨矯正サロンや小顔矯正サロンの中から、HPを熟読してくださり、選んでいただけたことに本当に感謝いたします。

平らなおでこに共通して現れる症状に眉毛の出っ張りが挙げられます。
おでこが平らになると、眉毛が異様に目立つ気がするものです。
おでこに丸みがあると眉毛上には凹みは出ません。

では、どの部位を矯正すればおでこが丸くなるのでしょうか?
答えは『コメカミ上の出っ張りとハチ』です。(側頭骨)

この部位が上に伸びていればいるほど、おでこは平らになり顔が伸びた印象を受けます。

また、ハチ張りや平らなおでこに関連して、絶壁も必ずといっていいほど症状として現れています。
ポニーテールが似合わないと悩まれている方も多いですね。

年齢と共に気になる鼻の下(じん中)ですが、こちらは頬骨から側頭骨にかけて骨や筋肉が下がることで
歯茎の見え方や出っ張り、顔が伸びた印象を与えます。
頭蓋骨はいくつものパーツが組み合わさっていますが、その事からもすべて繋がっていることが分かりますね。

頭蓋骨矯正や小顔矯正は一部の矯正でだけではいけません。
頭全体(顔のパーツ)・頸椎、欲を言えば全身すべて正しい位置に戻せるテクニックがなければ、大きな効果は期待できません。

そして、痛みや違和感なども同時に解消できる正しい矯正でなければいけません。

エクラリー 表参道では効果がはっきりと分かるよう、その方に合わせて毎回カスタマイズされた技術をご提供しております。
人間の身体は教科書通りではありません。
月に一度でも十分に変化しています。←老化や日常生活の癖など

しばらくお休みされている方も、ぜひまた足を運んでいただけたらと思います。

関連記事

  1. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  2. 頭蓋骨矯正が私の人生を変えました。
  3. 絶壁とハチの張り
  4. 肋骨骨折を早く改善させる方法
  5. おでこが丸くなって整形いらず

アーカイブ

PAGE TOP