頭の形を変える

皆さんご存知かと思いますが、頭も浮腫みます。

頭皮とお顔の皮膚は繋がっていて別々ではありません。

ヘッドマッサージをして頭や顔が小さくなるのは、浮腫が取れた証ですね。
ですが、疲れてくるとまた当然ながら浮腫みます。

エクラリーの頭蓋骨矯正は頭や顔の形を変える本物の頭蓋骨矯正です。
ですから、『数週間したら形が元通りになった・・・』ということはありません。

もしそうであったとしたら、それはソファで長時間、
手に頭を乗せて横になってしまった時、固いフローリングで寝てしまった時など、
長時間同じ姿勢をしてしまった時など、身体の重さで整った骨格も歪みが生じてしまいます。

そういえば以前、お客様から
『頭蓋骨矯正をしてから襟足の癖がなおってしまった!!
『いつも立ち上がる髪が立ち上がらないの!』』
と言われたことを思い出しました。

骨の位置が移動しているので、筋肉・皮膚・頭髪が一緒に動くことは当然のことではありますが、
頭蓋骨や顔の形は見慣れても、常に意識されていた襟足の生え際の癖が改善されたことの方が驚くのかもしれませんね。

それから2か月経った現在も襟足の癖は元に戻っていません。

なぜ形を変えられるのか・・・
それは、頭蓋骨が歪んでいるからです。

その頭蓋骨の歪みが、頭痛として現れているのか、歯列や噛み合わせに現れているのか
首の痛みとして現れているのか、それは人それぞれ違います。

整えていて損がないのが頭蓋骨です。

頭蓋骨は動かないと思っている方、自分は歪んでいないと思っている方、
施術後は驚くほど昔の自分に近づけることができます。

そろそろマスクを外す準備が必要ですよね。
お食事の際に、『想像と違う・・・』と残念がられるのは嫌ですね。

『そんなに綺麗だったの?『誰?』と褒められるくらい骨格から整えていきましょう。

関連記事

  1. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子
  2. ツルツル!剥きたてのゆで卵顔に!
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. 丸い『おでこ』は美人の証
  5. エクラリー Eclary

アーカイブ

PAGE TOP