本物の施術

40代M様からお便りを頂戴しました。

この数年間、都内で様々なサロンでエステや小顔矯正、鍼灸なども受けてきました。
ですが、たった1回でこんなに顔が変わったのは初めてです!自分の顔を遠くから見てもはっきりと変わったことが分かります。
腰痛もあったのですが、数分の仙骨矯正で8割改善しています。
衝撃を受けました。そして、これが本物の施術・・・、今まで通ってきたのは何だったのだろう・・・と思っています。

次回もメンテナンスでお世話になります。

施術後、とても感動してくださり私も本当に嬉しかったです。
これが元の骨格、Mさんの本来のお姿ですよ!とお伝えしました。

骨格がズレることで輪郭も各パーツの配置も筋肉も皮膚も衰えることをみなさんはご存知ありません。
頭蓋骨矯正をされないこと、それは大袈裟かもしれませんが、人生の何割か損してしまうのではないか・・・。とお客様が感動してくださる度に感じています。

元々こんなに美しい骨格だったのですね、と。

日常生活は言葉通り、日常です。
そのため、歯並びや噛み合わせ、生活習慣などによって歪み美しさが半減していても、ご自身も他人もすぐには気づいてくれません。
写真や動画を撮影した際に、マスクを外した際に、数年ぶりに再開した際に、お互いに確認するのです。
ですが、教えてくれる人はいませんよね。

遺伝だと思ってた、もう年だから仕方がないと思ってた、とみなさん仰るのですがそうではありません。
真理葉式頭蓋骨矯正を試してほしい、感動を味わってほしい、と心から思っております。

関連記事

  1. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  2. おでこが丸くなって整形いらず
  3. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  4. 月定額カスタムコース
  5. 歯列矯正に頭蓋骨矯正は必須です!

アーカイブ

PAGE TOP