おでこの形を変えたい!

みなさん、こんにちは☆

最近は『小顔にしたい』というお客様よりも『おでこの形を変えたい』『絶壁を改善したい』というお客様がたくさんお見えになります。

私がエクラリーを開業し頭蓋骨矯正を研究し続ける理由・・・それは、ただの小顔矯正ではなく頭蓋骨を元の形に戻すことで本来の美しさを取り戻せるということを皆さんに知っていただきたき体験していただきたいという想いからです。

おでこの形が少し変わるだけ、こめかみの凹みが少しふっくらするだけ、顔の長さが少しだけ短くなるだけ、頬骨が少し滑らかになるだけ、
絶壁が少し改善されるだけ・・・

頭蓋骨が少し動くだけでお顔の印象がグッと変わるのです。
クイックの30分でも施術後すぐに触って分かるくらい形が変わります。

高野式頭蓋骨矯正は、顔を押すのではなく土台となる頭部だけを触って顔を動かすのが特徴です。
全く痛みもなく眠くなるくらい優しい施術です。
圧迫された神経が緩むことで血流が良くなり自律神経も整います。先日お見えになったお客様はその場で頭痛が改善されました。

最近、新規でお目にかかるお客様数名に『頭蓋骨を動かすと顔が変わるのですね。誰も知らないですよ。』と伺いました。
改めて、頭蓋骨矯正や小顔矯正はそういった認識なのだということが分かりました。
頭の形、顔の形は遺伝で変わらないと思っていらっしゃる方がほとんどなのですね。

頭蓋骨が歪むことで顔が歪むのです。
そして、歪んでしまった頭蓋骨は戻せるのです。

ここ数ヶ月で頭蓋骨矯正がまた進化しました。
おでこの歪みとハチの出っ張りは以前にも増して大変効果的です!!

PAGE TOP