お客様の声を更新いたしました!

30代のお客様から声を頂戴いたしました。

こんばんは!
私が高野さんの元に訪れたきっかけは、ずばり「マスクを取るのが怖くなってしまった」からです。
緊急事態宣言中に自分を動画で確認する機会があり、落ち込んでしまいました。
前から知っていたけれど、左右非対称で、鼻も曲がっていて、アゴも長くて、角ばっていて、面長で・・
眼だけは大きく二重なので、余計にがっかりされてしまうと思うと怖かったです。
自分がマスクで顔の歪みを隠したいと思っていたことに気が付きました。

今までは、「面長は美人さんなんですよ」「歪みは全員あります」「歪みは自分の体を守ってくれているんです」
と言われ、自分にもそう言い聞かせてきました。
「この顔が私なんだから、受け入れよう」と・・・。
でも・・・やっぱり、鏡や写真を前にして、心では泣いていました。
どんなに自分に優しくなろうとしても、自分を自分で受け入れられませんでした。

「こんな自分に、本当に何かしてあげたい!!」そう思って、高野さんのHPに辿り着きました。
私は自分の直観に自信があるので、「これだ!」と決断できました。

高野さんにお会いして、すぐに心が開けました。
「いつから悩んでいらっしゃいますか?」と聞かれ
「いやぁ~もう、ずっとです・・・」と言えた時、本当に心がふっと解けました。
今まで、誰にも言えませんでしたから・・。言っても、慰めてもらうだけですし。

初回の施術で、顔が小さくなったことに驚きました!
噛み合わせの位置も変わり、本当に嬉しかったです。
鏡を見る度、嬉しい気持ちになりました。

2回目の施術では、更に効果を感じられました。
左右対称に近づき、顔もよりキュッと小さくなり、お肌もきれいになりました!
寝る時、首がまっすぐで、寝返りを打つ必要もなくなりました。
主人にも「キレイだよ」と言ってもらえました☆嬉しい!
そして、気分が明るくなったのです・・・!
今まで「私の顔はきっと男性に笑われてる」という思い込みがあり、職場でも無意識に男性との会話を避けがちでしたが、自然に話せるようになりました。
やりたいことにもチャレンジするようになりました。
今までパートとして働いていた私が、正社員を目指して就活を始めています。
もちろん証明写真にも自信が持てました。

私は歪みの癖が強い方なので、焦らずゆっくり続けていこうと思います。
体の整体も高野さんにお願いしたいと思います。

どんなに信頼する人が言うことよりも、自分の「私はもっとこうなれる!」という感覚を信じて、選んで、高野さんに出逢えたことが、どれだけ嬉しかったことでしょう。
今までこの歪みで健気に頑張ってきた自分が、今、とても愛おしいです。
もっと、自分のためにしてあげたい。そして、そのキラキラが周りに広がりますように!!!

Kさんから体験談を頂いて、改めて高野式頭蓋骨矯正を考案することができて、本当に良かった。と改めて実感いたしました。
とても幸せそうで私も本当に嬉しいです。

2回目の施術が終了しましたが、ハチも絶壁も頬骨も鼻の曲がりも明らかに改善しています。
頭の歪みが取れるだけでこんなに顔が変わるの?と皆さん大変ビックリされるのですが、頭をまず本来の姿に戻すことがとても大事なのです。

自粛中に動画で確認する機会が増えた自分の顔・・・これは本当に驚くくらい歪みを客観的に見ることができますよね。
Kさんの「マスクを取るのが怖くなってしまった」、そう思っていらっしゃる方も沢山おられるのではないでしょうか。

マスクをすると年齢が出る口元を隠すことができるので、マスクをしている。というだけで何だか安心してしまう自分がいます・・・。

頭の形は整形ができません。
顎の骨や頬骨を削ることは出来ても、毛髪がある頭蓋骨部分の整形は聞いたことがありません。(あるのでしょうか・・・?)

この毛髪のある頭蓋骨を正しい位置に戻すことが、美しいお顔をつくる土台となります。
絶壁やハチは改善しない、と思っている方が多いのですが、それは勘違いです。

骨を小さくするのではなく、正しい位置へ動かします。
ただ出ている骨を押すのではなく、本来あるべき位置に移動させるのです。

ご自分のお顔にコンプレックスをお持ちの方、年齢と共に歪みを感じている方、絶壁やハチを改善したい方、
小顔矯正でお顔は小さくなったけど頭だけが大きく感じている方、眼瞼下垂で手術をお考えの方、などなど

まずは頭蓋骨矯正を本来の姿に戻すことから始めてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP