有名美容師が通うハチ張り絶壁矯正

ヘアスタイルが決まらなくてお困りの方、たくさんいらっしゃいますよね?

年齢と共に髪の毛のコシやハリがなくなるのはもちろんですが、昔よりもハチが張ったり絶壁になったり・・・
これは頭蓋骨の歪みからくるもので、正しい頭蓋骨矯正で改善が期待できます。

以前、CMやドラマなどに出演されている女優さんが手術を検討する程の眼瞼下垂でお悩みで、数年前に事務所の社長さんのご紹介でお越しいただきました。
当時、集中して施術をし眼瞼下垂は改善、またメンテナンスでお越しいただきましたが、目元は綺麗な二重を維持されていてとても美しく頭の形も整ったままでした。

また別の話になりますが、最近、表参道の有名な美容院のオーナーさんがお客様のご紹介でお越しいただき、
絶壁を気にされていて坊主ができない、と仰っていました。(ご紹介のみ男性を承っております)
また、お客様の中でもハチ張りや絶壁の方が多く、カットの際は当然ながら骨格を意識してヘアスタイルを考えている・・・とのこと。

3回程施術をして8割ほど改善し、大変喜んでいただきました。

お母様のご紹介で大学生のご子息がいらしたり、顔の歪みを気にされて高校生のご息女がいらしたり、お子様のお悩みも大人と同様です。

♦美容院でハチが張っていると言われませんか?
♦絶壁のせいでボリュームを出すのに苦労していませんか?
♦以前と比べて噛み合わせはいかがですか?
♦顔は長くなっていませんか?

頭の形が変わると顔の輪郭が変わります。
お写真をご覧下さい。
顔の輪郭が変わるだけで、とても美しく見えませんか?

PAGE TOP