おでこの線は無くなっているし、陥没も無くなってると感じました!!

30代のお客様から声を頂戴いたしました。

おでこの真ん中が陥没しているようで、見た感じも線ができていて、そこが気になって今回受けさせていただきました。

初めて受けましたが、とても心地いい力加減で頭を触られて気持ちよかったです✨

少し痛みを感じたことを伝えると『違った角度からアプローチするね』と言って
変えてくれて
常に心地いい施術を受けることができました💕

受け終わって見てみると
おでこの気になっていた線は無くなっているし、触ってみても眉間の近くはその陥没が無くなってると感じました。

見た感じは全然気にならなくなっていて嬉しいです!

顔も小さくなり、スッキリしました✨

これから何度かまた通いたいと思っています。

ありがとうございました💕

T様はおでこに縦の線が入っており陥没しているのがお悩みでした。

見た目的には横線のシワではないので、よく見なければ分からない程度。
お写真でも全然分かりませんよね。

骨の陥没は事故などの大きな衝撃や変形以外は周りの骨を動かすことでふっくらしていきます。
凹んでいるのに改善するの??
と不思議に思う方も多いかと思いますが、頭蓋骨は幾つもの骨が組み合わさっているため可能なのです。

T様のおでこの陥没の原因は、ただのハチ張りでした。←これは実際に施術しその結果からお応えできることです。
絶壁気味になることでハチが張り、おでこが横に広がりながら少し陥没したのだと思われます。

おでこも綺麗になったのですが、お写真を見て何かお気づきになりませんか?
ほうれい線とマリオネットラインが薄くなっていますよね!

リンパを流すだけでは数日で戻りますが、高野式は根本の骨格を矯正しますので断然戻りにくいです。

東京にはたくさんの小顔サロンや小顔矯正サロンがありますが、エステではなくマッサージでもなくカイロプラクティックでもなく鍼灸でもなく、
少し特殊な高野式の施術を気に入ってくださる医師がエクラリーにたくさんお越しいただいております。

もっともっと全国の皆さんに、頭蓋骨矯正の素晴らしさを知っていただきたいと思っています。

PAGE TOP