頭のデコボコ

3月に入り桃の花が綺麗に咲き始めていますね。
とても美しく癒されます。

さて、エクラリーは東京 表参道に開業し、9年が経とうとしております。
当時と比較すると頭蓋骨矯正というワードが少しは周知されてきたのではないでしょうか・・・。

幼少期から頭のデコボコ・変形を気にされており、大人になった今も長い期間、
きまらないヘアスタイル・頭痛、・顔の形、・老化など、様々なお悩みを抱えていらっしゃる方が多いかと思います。

『頭って動くのですね!』
みなさん矯正後に必ず発する一言です。
一度で100%の方が頭蓋骨の変化に気づきます!

エクラリーにお越しいただく方の多くのお悩みは下記です。

歯列矯正をするので、頭蓋骨も整えたい
噛み合わせを整えたい
昔は顔がもっと短かった
小さい頃からハチが張っている
絶壁が気になる
ジン中が伸びた気がする
おでこの丸みがほしい
顔が歪んできた

歯列矯正をされる方からのお問い合わせが一番多いのですが、一般の方が頭蓋骨矯正と歯列矯正の関係性に気づき、
エクラリーのHPをご覧いただいていることが何より嬉しいです。

私自身に、偏頭痛と歯列の歪みがなければ、この技術は考案できなかったでしょう。
幼少期からの辛かった頭痛やコンプレックスが今となっては皆様のお役に立つことが出来ており、結果本当に良かったと思っています。

最近では、『頭頂の出っ張りがなくなったので、ヘルメットが深く被れるようになりました。』『鏡に映る自分の頭が嫌で仕方がなかったけれど、頭が小さくなって毎日が楽しいです。』
など嬉しいお言葉を頂戴しております。

頭蓋骨矯正で少しでも不定愁訴が改善し、コンプレックスが解消してほしいという想いで、毎日技術向上に磨きをかけております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP