美容注射(フィラー注射)をしていても顔や頭の形を変えることができます!

高野式頭蓋骨矯正は、お顔を触らなくてもお顔の輪郭や頭の形を変えることが可能です。

美容注射をしていると頭蓋骨矯正の施術はできませんよね?と多くの方からお問い合わせをいただきますが、全く問題ありません。

顔の形を整えるためには頭の形を整える必要があります。
頭の形を整えると顔の形や輪郭は整いますが、顔の形を整えても頭の形は整わず、暫くすると元に戻ります。

それは何故か?

頭部の大きい骨を動かさなければ、根本的解決には至らないからです。

高野式は3回〜5回ほどは集中して施術を受けていただくことを推奨しておりますが、その後安定していれば施術する必要はありません。
しかし、整えた骨格は永久に保持できる訳ではありません。

骨格は生活習慣が大きく影響します。
そのため、多少の戻りは感じるでしょうが、半年後・1年後のケアにいらっしゃるお客様からは「以前の頭や顔の形には戻っていません。」と嬉しいお言葉を頂戴しております。

頭や顔の形、絶壁、ハチ張り、ギックリ腰、首の痛み、頭痛、腱鞘炎、捻挫など・・・
骨格を元に戻すこと、これは健康維持に本当に欠かせないことです。

骨格の美しさと身体の機能はイコールです。

PAGE TOP