絶壁とハチ張りが改善しました!

30代T様からお便りを頂戴しました。

気づいた頃から絶壁で、美容院でも絶壁とハチ張りをカバーするカットにしてもらっていました。
でもエクラリーさんでお世話になり、たった1回でも分かるくらい絶壁とハチ張りが改善しました!
ハチが張っていると帽子も似合わなかったのですが、頭のサイズが小さくなったので、気にせず被れるようになりました。
本当に嬉しいです!!

次回の美容室のカットは今までとは違うスタイルをお願いしてみようと思います。
また来月のメンテナンスの際は、よろしくお願いいたします。

絶壁だと後頭部にボリュームが出ず、ポニーテールやショートボブなど似合わないとお悩みになる方も多く、
遺伝的なものだから諦めている方がほとんどではないでしょうか。

頭蓋骨を矯正するということは、位置を移動させるということ。
正しい位置に、です。

やみくもに出っ張りを押せば言い訳ではなく、本来あるべき位置に戻し、本来あるべき姿に戻してあげることが目的です。
それにより体の機能も回復し、不定愁訴が改善されます。

偏頭痛がある方、噛み合わせの不調がある方は、その場で改善されたことが分かる方も多いです。
お子様もご年配の方も安心して施術を受けていただくことができます。

見た目が美しいということは左右対称であること、です。
人間の体はですから完全に左右対称というわけにはいきませんが、左右対称に近いほどお顔や体の見た目は美しいものです。

エクラリーでは頭蓋骨を整えることが基本となります。
逆に言えば、頭蓋骨を整えなければ、お顔は左右対称になりませんし絶壁もハチ張りももちろん改善いたしません。
ほうれい線やおでこのシワ、たるみなどのお悩みも、根本は骨格の位置が大変重要です。

お顔を整えたい方、ぜひ頭蓋骨から整えてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP