頭の形

エクラリーは来年の夏で10周年を迎えようとしています。

当時、頭蓋骨矯正という施術自体とても珍しくお客様はご紹介の方がほとんどでした。
しかし、今では頭蓋骨を矯正できるという事実が周知され、検索されてご来店する方が大変多くなっております。

なかには静岡や名古屋から新幹線に乗って来てくださる方もいらっしゃいます。
高野式の技術を信頼してくださり、遠方でも受けたいとご連絡いただけることに本当に感謝しております。

プロフィールにも記載がありますが、私は絶壁ハチ張りで、偏頭痛を小学校4年生くらいから抱えており辛い日々を送っていました。
高野式頭蓋骨矯正は、自身の頭や顔の形、不定愁訴を改善するために自ら考案した施術です。

頭蓋骨は動かない、という意見も多く見受けられますが、それは間違いです。
頭蓋骨は骨盤・頸椎・腰椎などの同様に正しい位置に配置してあげなければいけません。

骨盤が歪むとヒップの形が崩れ腰痛がでること、
頸椎や腰椎がズレると姿勢が崩れ肩凝りや首の痛みがでること、

これらと同様に頭蓋骨がズレると顔の形が崩れ、噛み合わせの不調や偏頭痛の症状が現れてきます。

頭蓋骨矯正は想像しにくい施術ですが、全く痛み無く丸く綺麗な頭蓋骨に近づけることができます。
モニターも募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP