痛くないから効果が持続する

東京表参道にある頭蓋骨矯正サロン 『エクラリー』では、痛くない・効果が持続する・きめ細やかな施術をご提供しております。

真理葉メソッド頭蓋骨矯正はなぜ痛くないのでしょうか?
それは骨が正しい位置に戻る過程で痛みを伴う必要がないからです。

ご新規のお客様から『痛い施術は受けたことがあります』『痛くなくても効果があるのですか?』
などのご質問をいただくことが多いのですが、痛い施術は戻りも早く感じられませんか??

痛いということはリバウンドもあり、またむくみが取れただけで根本的な骨格は何も変わっていない、
ということが多々あります。

本来あるべき姿、それは何年も前の歪みのない状態のことを表します。
骨格は加齢や生活習慣によって様々な歪み方をしていくものですが、顔の歪みを解消したいから施術を受けたい!というい方はそう多くありません。

なぜなら、顔の歪みは元に戻らないと思っているから。
または、歪んでいることに気がついていないから。

頭の絶壁
ハチ張り
受け口
エラ張り
頬骨の出っ張り
長い顔
四角いおでこ

まだまだありますが、これら全部頭蓋骨の歪みが原因です。

頭蓋骨が歪めば歯列にも影響していきます。
そのため歯列矯正が必要な方は頭蓋骨矯正で顎の位置を正しい位置に戻す必要があります。

頭の形が整っている人は顔の歪みが少なくバランスが取れています。
マスクを外しても美しい人、それは歪みの少ない方ではないでしょうか。

関連記事

  1. エクラリー Eclary  矯正の効果
  2. 月定額カスタムコース
  3. 頭蓋骨矯正で顔が短くなる
  4. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子
  5. 丸い『おでこ』は美人の証
  6. 絶壁とハチの張り

アーカイブ

PAGE TOP