高野式ビューティーヘルスメソッドの登場です!

こんにちは。

エクラリー代表の高野です。
この度、高野式ビューティーヘルスメソッドとして新メニューが登場しましたのでお知らせ致します。

「人は心と身体が健康であるからこそ、美しく存在することができる」という信念に基づき2013年8月表参道にオープンし、早いもので5周年を迎えようとしております。

様々な身体の不調を取り除くことは心の安定とその上に成り立つ美しさを引き出すことができます。
高野式ビューティーヘルスメソッドを体験していただくことで、自分自身の眠っている美しさに気づいてほしい、という想いから新メニューを開発いたしました。

まず1つ目はラグジュアリーコースです。
お一人お一人の中に眠る究極の美を引き出し、目に見える形に整えていくオールハンドのメニューです。
Body,Mind & Spiritすべてに働きかけるため、極上のリラックスタイムをお過ごしいただけるコースとなっております。
私、高野がカウンセリングから施術まですべて担当させていただきます。

2つ目はプレミアムコースです。
骨格・筋肉・皮膚の3層フェイシャルケア(頭蓋骨矯正+ヒアルロン酸量80%アップ実績のマシーン+ヒト幹細胞美容液導入ケア)に、
トータルプロポーションケア(全身整体・全身美容矯正)も加わったエクラリーの技術をたっぷり実感いただける贅沢なコースです。
熟練スタッフが担当させていただきます。

最後に、人は自分では気づくことができない美しさを秘めています。
その秘めた美しさを高野式メソッドで呼び覚ますきっかけとなれるよう心を込めて施術させていただきます。

エクラリー代表 高野陽子

高野式ビューティーヘルスメソッド

PAGE TOP