春ですし、気分も新たにダイエットに取り組みたい!

半年以上ぶりのお客様から一通のお便りをいただきました 😮

明らかに身体が変わったのも感じていて、少々食事を調整したくらいでは変化なく… 今ではお腹も脚も大変なことになっています(汗) 春ですし、気分も新たにダイエットに取り組みたい、という気持ちもようやく出てきてまた真理葉さんにお世話になれたら、と思ってメールさせていただきました。

Kさま、ご連絡いただけて大変嬉しいです☆
久しぶりの測定と施術で緊張されていたかと思いますが、施術後は顔色も良くスッキリされていましたよ☆

そして数日後、もう一通のお便りをいただきました 😛

[pullquote align=”left”]先日はありがとうございました。星さんの施術も気持ちよかったですし、サロンの雰囲気がまたステキで…良い気がもらえたと感じましたし、また行きたい!と思う空間ですね。 勇気を出してご連絡してよかったです☆ [/pullquote]

夏までに-5キロが目標のKさん、健康で美しいボディーを目指して楽しみながらダイエットしていきましょうね!

Kさんからいただいたお芋と桜のお菓子☆
今日はいいよね?とスタッフ星は一つ(ダイエット中・・・)、私は3つもいただいてしまいました。笑

明日から2〜3日は糖質カット生活です!!

Kさん、ご馳走様でした☆

黒田さんお菓子

関連記事

  1. 丸い『おでこ』は美人の証
  2. フェイシャル・ボディコースの様子
  3. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP