歯列矯正と頭蓋骨矯正で美しくなる

以前からお伝えしているように、『歯列矯正を始められる方は上顎や下顎の位置を正しい位置に戻してから
矯正を始められるとスムーズですよ。』『仕上がりの違いと矯正後の維持にも影響しますよ。』とお伝えしてきました。

都内には沢山の矯正歯科がありますが、どなたかがSNSで歯列矯正の前後の写真をアップした影響で、東京 神宮前のとある矯正歯科が大変人気なようです。
エクラリー東京 表参道のお客様が『全然予約が取れなくて・・・』と嘆いていらっしゃいました。

そこで、HPを拝見してみました。
歯を美しく並べるだけの技術ではなく頭蓋骨全体の骨格を分析されており、
顔の中の歯列をどこに位置させるか、しっかりゴール設定をするとのことです。

 

また、機能的にも審美的にも優れた結果を手に入れることを目的としているようです。
これでしたら患者さんは安心してお任せできますよね。
1回2回の施術ではなく、年単位でお世話になる矯正歯科ですから信頼関係が本当に重要ですよね。

新宮前の矯正歯科を拝見し、改めてお伝えしたいこと。
それは、『頭蓋骨の歪みは歯の位置に大きな影響を及ぼしている』ということです。

そして、美しい歯列正しい機能には間違いなく、『頭蓋骨矯正』が必要です。
頭蓋骨の骨を一つ一つを元の位置に戻すことは、『歯列矯正の時間短縮』『歯列矯正後の維持』に繋がるからです。

PAGE TOP