低血糖症ってなに??

低血糖症とは、脳を含む全身のエネルギー源である血液中のブドウ糖が異常に低くなることを言います。

糖質を過剰摂取している方がダイエットのためにと糖質を急に抜き始めると、疲労感や脱力感、震えやイライラなどの症状が表れます。

この不快な症状を回避しようと、手っ取り早く血糖値を上げられるチョコやアメ、クッキーなどを口にする方が多いのではないでしょうか。

ダイエットが合わなかった。と諦めてしまうのは本当にもったいないこと。では甘い物を止めずにダイエットを成功させるにはどうするか・・・。

長年ダイエットの指導をさせていただくことで分かったこと。
それは量・質・タイミングこの3点でストレスなく成功に導けるとういことです。

頑張って努力してもなかなか嗜好は変わらないもの。
だからこそ、ご自分に合ったオリジナルのダイエット方法を見つけ出すことからスタートです!!

エクラリーのスタッフと一緒にダイエットをカスタマイズしていきましょう!

次回は、糖質中毒から脱出しダイエットに成功した方のお便りをご紹介いたします。

 

関連記事

  1. 月定額カスタムコース
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. 店内
  4. 月定額カスタムコース
  5. エクラリー Eclary  矯正の効果
  6. エクラリー Eclary

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP