鍼1週間、整形外科も行っても治らなかった腰の痛みがひきました。

30代 T様より嬉しいお便りをいただきました 😀

先生 今日はありがとうございました。人生初のぎっくり腰で都内まで行けるか不安でしたが、前にも医者3軒回っても治らなかった顎関節症を一発で治してくださったゴッドハンド!這ってでも行くつもりで参りました。 伺って良かったです。
鍼1週間、整形外科も行っても治らなかった腰の痛みがひきました。
不思議なのは、左の腰が痛いのに右の骨を調整して頂き、足首からマッサージしていただいてるうちに左の腰の痛みがどんどんひいていったことです。 自分でもうまく血液が巡ってない感じはありましたが、やっと全身に血が巡った感じでした。
行きの階段がお婆さんみたいに辛かったのに帰りはすっかり楽に帰れました。 ありがとうございました。
足もむくみがとれて楽になりました!次回はちょっと減量も含めて体を絞っていきたいと思います。よろしくお願いします。

美しさを保つために定期的にご来店いただいているT様ですが、突然ギックリ腰に。
急遽メニューをカスタマイズコースへ変更いたしました。

筋肉補正を行うことで捻れて痛みが出てしまっている筋肉を弛ませ、滞っているリンパを流しました。
当店は治療院や整体院ではございませんが、こんな嬉しいオマケもあったりします。

T様、腰痛が改善したとのことでご連絡をいただき安心いたしました。が、次回は酷くなる前にご連絡くださいね。(笑)

関連記事

  1. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  2. エクラリー Eclary
  3. エクラリー Eclary
  4. エクラリー Eclary

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP