メイク時間が短くなりました! 顔の骨格も小さくなりました!

30代 W様

[pullquote align=”left”]
顔の歪みを治してもらって、メイク時間が短くなりました! 自分では同じく描いているはずのアイブロウがいつも、左右の高さがズレてしまい、何回も書き直し。 チークも同じ位置においているのに、合うことはなく時間かかってたんです。[/pullquote]
40代 S様

[pullquote align=”left”]
昨日は大変お世話になりました。先日から顎の調子が悪く、気にかけていたのですが、真理葉さんから顎の歪みを指摘していただき治してもらい感謝しております。そして、顔の骨格も小さくなり嬉しく思っております。真理葉さんの技術にはいつも感動させていただいております。ありがとうございました。 これからも、宜しくお願い致します。 [/pullquote]

お顔の歪みは頭蓋骨の歪みが原因です。
頭蓋骨を本来あるべき位置に戻すだけなので、全く痛みがなくほぼ100%の方が眠ってしまうほどの気持ちよさ。

この頭蓋骨矯正は、歯列矯正中や矯正後のたくさんの患者様を診ながら考案した技術です。
1回の施術で効果が目に見えて分かり、歯列矯正後の上下正中線のズレも調整することが可能です。

お顔の歪みに悩んでいらっしゃる方、お気軽にご相談くださいませ 😮

 

関連記事

  1. エクラリー Eclary 店内
  2. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  3. 高野式頭蓋骨 ハチ張り・絶壁・噛み合わせ矯正
  4. 肋骨骨折を早く改善させる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP