後頭部の出っ張り、アゴの音、歯並び、輪郭、頭痛…すべて解消されました。

40代お客様からお便りを頂戴いたしました。

体調の優れないときに施術していただいたのですが、全く痛みはなく、楽しくおしゃべりしているうちに終わりました。
帰宅後、本当に驚いたのは、サングラスをかけた時でした。
そのサングラスは、微妙に歪んで掛けづらいので買い換えようとしていたモノ。それなのに、全く違和感がなかったのです。
歪んでいたのはサングラスではなく私の頭だったことに気付きました!
他には後頭部の出っ張り、アゴの音、歯並び、輪郭、頭痛…
色々と気になっていたところが全て解消されて、今ではスッキリしています!

U様
体調の優れない中、お越しいただきありがとうございました。
頭蓋骨の骨格やお顔の輪郭はもちろん噛み合わせや頭痛なども改善されたとのこと、本当に良かったです。
3回目が終了致しましたので、次回からは顔面の細かい骨格も調整をはじめていきましょう。
そして、せっかく頭蓋骨が整ってきましたので、歪みが戻らないようサングラスを調整しに行かれることをお勧めいたします☆

歪みの度合いにもよりますが、1回目で3・4割、2回目で5・6割、3回目で8割程と段階を踏んで正しい位置へ骨格・筋肉・皮膚を移動させていきます。

今回は顔面の矯正は一切行っておりません。
顔面の骨は触れる必要がない。という訳ではなく、U様はまだその段階ではなかったということ、そして真理葉メソッド頭蓋骨矯正は頭部がとても重要であり顔面に触れなくても骨格を動かせることができ、お顔の表情や機能まで変えられるということです。

掲載許可をいただき3回目で写真を撮らせていただきましたが、今回のように頭部のみの矯正でお顔は本来の姿を取り戻すことができます。

頭部の歪みが正しい位置へ矯正された状態ではじめて頬骨・蝶形骨(こめかみ)・下顎骨などをの骨を正しい位置へ戻しさらに小顔にしていきますが、
大体、4回目以降から顔面の矯正を開始していきます。
おでこ・こめかみ・頬骨・下顎などのラインがとても滑らかに変化するため、さらに上品な顔立ちに仕上がるように思います。

真理葉メソッドメソッドは、ただ小顔にしたい・とにかく顔が小さくなればいい、という方には不向きです。
頭蓋骨が歪んでいれば歪んでいるほど効果は高く、頭や顔の形を変えたい・根本から改善したい、という方に適している技法です。

私自身、コンプレックスを解消したいという強い想いから、研究に研究を重ねこのメソッドを考案いたしました。
顔の形を遺伝と諦めている方や頭部の歪みでお悩みの方など、多くの方に頭蓋骨矯正を受けていただき「毎日鏡を見るのが楽しい」と感じていただけることを願っております。

関連記事

  1. エクラリー Eclary 店内
  2. メンテナンスが大事
  3. メンテナンスが大事
  4. メンテナンスが大事
  5. 歯列矯正に頭蓋骨矯正は必須です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP