イメディス(量子物理学に基づく共鳴療法)

お客様から嬉しいお便りを頂戴致しました。

私は5年ほど前の大病をきっかけに、イメディス(量子物理学に基づく共鳴療法)で身体のチェックを1年に一回の割合で受けているのですが、
先週、今年のチェックに行って来ました。

お年頃に伴う女性ホルモンの減少はあるもの
の「ほぼほぼ健康体」
と言われ今年もひと安心したところです。

その日、こんな会話もしたので真理葉先生にご報告です。

私 「このところ凄く調子がいいんです。以前 先生から『仙腸関節が凄くずれている 』って言われたのですが、現在はどうなってますか?」

Dr「詳しく診てみたけど、仙腸関節も股関節もピタリって言うくらい揃っている。」「ご自身のストレッチ等の努力じゃ ここまで整うこは難しいはずだから、いやぁ〜 いいセラピストさんに出会えましたね。」「かなりお上手ですよ、その方…」

しばらく感心されてました(^^)、

真理葉先生に初めて骨盤矯正して頂いたのは、1年ちょっと前。
その後何度かメンテナンスはして頂きましたが、以後体調を崩すこともなく、どんなに動いても痛みを伴う場所もなく とても快適な身体です。

以前
肉体は魂の乗り物、聞いた事がありますが、
快適な身体のおかげで 気持ちも晴れ晴れしております。
ありがとうございます。
以上、ご報告まで。

Y様

嬉しいお便りをありがとうございます。
私が行っている頭蓋骨矯正や骨盤矯正などはデータとして証明することは難しく、今回お便りを頂戴し『Drが認めてくださった・・・』と本当に感慨深く
私が考案したこの技法が正しいものである、と確証を得ることが出来ました。

エクラリーの骨盤矯正は、仙骨を矯正していきます。
骨盤はみなさん聞いたことがあると思いますが、簡単に下記の通りです。

骨盤=寛骨(左右)+仙骨+尾骨

寛骨=腸骨+坐骨+恥骨

骨盤の要である真ん中の逆三角形の骨を左右対称に矯正していきます。
仙骨が左右比対称になることで、仙腸関節(仙骨と腸骨の間にある関節)にズレが生じ、股関節の痛みが出ます。

エクラリーの施術では、ほぼ仙骨しか触りません。
施術を受けてくださった方は不思議に思われるのですが、仙骨が本当に大事なのです。
そして、強い圧力は一切必要なく、『なんか触られている・・・』という感覚だけです。

うつ伏せに寝ているだけで矯正出来ますので、ぐっすり寝てしまう方も多いです。

身体が正しい機能を取り戻すことがどれだけ大切なことか、皆さんに体験していただきたいと常日頃から感じています。
エクラリーにお越しいただき快適な生活を取り戻せるよう日々技術向上に励みたいと思います。

関連記事

  1. ギックリ腰にも仙骨矯正
  2. エクラリー Eclary
  3. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  4. ブライダルエステ
  5. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP