エンダモロジーボディ&高周波トリートメント

エンダモロジーボディ&高周波トリートメントで楽してダイエットしませんか?

背中、腹部、ウエスト、大腿部など、食事管理やエクササイズでは落ちづらい部位をエンダモロジーMPFと高周波トリートメントで部分痩せのお手伝いをいたします。

多くの方が悩んでいるという肌表面の凸凹・・・これは脂肪の蓄積やむくみによってセルライトは出現しているものです。
そして、体重の増減や妊娠、老化など様々な要因により、肌のハリやしなやかさは徐々に失われていきます。

今回、エンダモロジーに高周波トリートメントがセットになった新メニューが登場しました!

エンダモロジーボディは痩身ケアはもちろんのこと、リバースエイジングとしての効果は抜群!
ハリウッド女優や有名スポーツ選手も定期的なメンテナンスとしてエンダモロジーを利用しています。

そして、今回新しく当サロンで取り扱う高周波トリートメントは、【脂肪溶解】→【代謝】→【燃焼】→【排出】を繰り返し続けさせることで、新陳代謝がアップしサイズダウンを可能にする優れもの。

2回の施術でブラジャーのホックが一つ下がった・・・
食事管理をしていないのに脚が細くなった・・・

などなど嬉しいお声を多く頂戴しております。

詳細はこちら

骨格エステ・痩身コース

関連記事

  1. 丸い『おでこ』は美人の証
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. 後頭部の出っ張り、アゴの音、歯並び、輪郭、頭痛の解消
  4. 頭蓋骨矯正説明
  5. エクラリー Eclary

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP