嬉しいお便りを頂戴しました!

N様から嬉しいお便りを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます☆

[pullquote align=”left”]顔の頭蓋骨矯正、定期的にやっていただいています。
最初はどんなことがされるんだろう?と、ドキドキでしたが、実際に受けてみるとまったく痛みもないし気持ち良くていつも寝てしまいます。
身体の歪みは意識あるのですが、顔もそうだったんだーと改めて実感。
もともとの自分の顔に戻してもらえる、というコンセプトにすごく共感!です。
実際に奥二重の目がくっきりしてきたり、輪郭もシャープになってきているのが自分でもわかりますし
何より周りから、なんか変わったね、メイク変えたの?とよく言われます。
鏡を見るのがうれしくなりますし、自分の顔とこれからも仲良くしていこう、と思えるになりました。
ありがとうございます![/pullquote]
定期的に頭蓋骨小顔矯正を受けてくださっているN様ですが、施術を重ねる度にバランスの取れた小顔に変化しています。
一度で結果の出る戻らない矯正ではありますが、定期的に受けてくださることでより正しい位置へとキープすることができます。
長年にわたり蓄積された歪みですから、悪い状態に戻ろうとする力は強いです。
噛み合わせが悪い方ほど、頭蓋骨は歪んでいるといえますね。

エクラリーのコンセプトは『本来あるべき姿へ戻す』です。
お客様からは、『もともとこういう頭の形かと思って諦めていた。』とよくお聞きしますが、そうではありません。
頭やお顔の形で悩んでいる方にこそ受けて欲しい、そんな頭蓋骨小顔矯正です☆

 

関連記事

  1. エクラリー Eclary  矯正の効果
  2. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  3. 高野美容整体 エクラリー アプリ
  4. エクラリー Eclary 店内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP