遠方からのお客様

先日、静岡からお客様がご来店されました。
絶壁というキーワードで検索されたようです。

お客様は以前から後頭部が平らなことを悩んでおられて、お顔の歪みというよりはとにかく『絶壁を改善したい!』というご要望でした。
結果、絶壁は一度でお客様がはっきりと分かるくらい改善いたしました。

施術の途中で頭に触れていただくのですが、『あ!変わってる!』と。
嬉しいお言葉です。

ご希望のお客様に限りご自身の携帯でビフォーアフターを撮影させていただいておりますが、お客様は撮影を希望されませんでした。
しかし、施術が終了し鏡を見た瞬間、『顔も変わっている!』と仰っていただき、『やっぱり撮影しても良かったですね』と私が言葉に出すくらい美しく輝いておられました☆

ヘアスタイルを変えたの??と思うくらいハチも小さくなったので、
シャンプーをする度に、変化した頭蓋骨を実感していただけると思います。

真理葉メソッド頭蓋骨矯正は、頭蓋骨を正しい位置に戻すことで美しいお顔を取り戻す矯正です。
矯正は怖い・・・と仰る方が多いのですが、痛みは全くありません。

カウンセリングのみのご予約も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. エクラリー Eclary  矯正の効果
  2. 問診
  3. メンテナンスが大事
  4. エクラリー Eclary 問診
  5. メンテナンスが大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP