リンパストレッチでなぜ脚が痩せるの?

筋肉の中には下記の3つがありそれぞれの役割があります。

☆「血管」全身へ酸素・栄養分・老廃物・体温・水分を運ぶ

☆「リンパ管」体内にある排水管のようなもので、腸から吸収された脂肪分や蛋白質・病原体などを回収する

☆「神経」情報伝達

筋肉が固くなると・・・。

①酸素や栄養が全身に行き届かないため、脂肪の修復が行われない。

②組織間液から栄養を摂ると同時に、不要になった老廃物を排出しているため、老廃物が回収されずに体内に残留する。

③体温が届きにくくなるので、冷え性になる。

④神経伝達が悪くなり、修復のサインが伝わらないため浮腫みと疲労が続く。

結果・・・。

筋肉が固くなることにより、太りやすい体質になってしまう・・・。
太る原因は摂取カロリーの問題だけではないということがお分かりかと思います。

エクラリーのリンパストレッチは、筋肉を伸ばした状態で経絡リンパドレナージュを行います。
ダブルの効果で効果も倍増!

詰まっていればそれだけ痛い経絡リンパドレナージュですが、平均3回~4回連続で受けていただくとビックリするほど痛みが半減します。

体内をいつもキレイな状態にしておくことで、溜め込む体質から脂肪燃焼体質へ。
むくみにくい脚を手に入れることが美脚への第一歩です☆

次回はリンパストレッチで痩せたお客様のお写真を掲載いたします!

お楽しみに☆

関連記事

  1. おでこが丸くなって整形いらず
  2. エクラリー Eclary
  3. エクラリー Eclary
  4. 丸い『おでこ』は美人の証
  5. エクラリー Eclary 店内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP