頭蓋骨小顔矯正モニターさん! 若返りました☆

【40代 M様】
最近、顔の歪みなのか、ブヨブヨしたように目の周りもスッキリしなくて、今回頭蓋骨小顔矯正を受けました。
施術は、頭を優しく押して気持ちよく、熟睡してしまいました 笑
そして、60分後…
頬が上がり、目もパッチリと‼️
何よりも、ほうれい線がなくなりおデコの横シワ、首のシワも薄くなりました。出っ張っていた、頭のハチも小さくなっていました。
これは、本当にびっくりします。
たった1回でこれだけの効果があるのは嬉しいです。

施術1回の結果です。

施術後の第一印象は痩せた??でした。
お客様のお便りでもあったように頬がリフトアップし目元もパッチリとしています☆
首のシワが薄くなっているのには気がつきませんでしたが、重い頭蓋骨を支えていますから頭蓋骨の歪みが首のシワにまで影響するのは納得のいく話です。
たくさんの効果を実感していただけて本当に嬉しいです。

【40代 A様】

先日は頭蓋骨矯正ありがとうございました。

実は。。自分で気が付いて無かったのですが、施術前の自分の顔を見てショック を受けました。”素”の時なんて老けた事!この顔を世間に晒していたのか!と。。
同時にこの年齢まで積み上げた歪みが本当に変わるのかしら?と不安になりました。。

ところが終わってみれば!頬は持ち上がり顔が小さく見え、ほうれい線も心無しか薄くなっていました!
翌日鏡を見て更に実感。
やっぱり顔全体がリフトアップしているのです!
もちろん今もキープしております!

お陰様で、気持ちも前向きになり生活習慣を見直してもっと良くなりたい!と欲も出てきました。
これからもよろしくお願いします!

2回目終了時の写真です。
目の大きさ、鼻筋、顎の形に変化が出ました。
何よりもリフトアップし法令線が目立たなくなったことで何歳かお若くなったように思います☆

頭蓋骨を矯正することは少し前の自分に戻れるということです。
気持ちが前向きになったと喜んでいただけて私も大変嬉しいです。

関連記事

  1. エクラリー Eclary 問診
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  4. メンテナンスが大事
  5. 丸い『おでこ』は美人の証

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP