メンテナンスが大事

本日はメンテナンスの大切さをお伝えしたいと思います。

先月、はじめてお越しいただいたお客様が先週2回目のメンテナンスにお越しいただきました。

初回での変化はもちろんご実感いただけたとのことで、今回のご予約を頂戴しておりましたが2回目施術を終えて、
『2回目はさらにお顔の形が変わりました!』『やはり継続すると違うわね』仰っていただけました。

初回は頭が硬くなっている方が大変多く、継続されている方と動き方が少し違います。
ストレスや噛み合わせの影響で、顔の筋肉や頭の筋肉がとても緊張しているためです。

今回は『もう少し顎の形を変えたい』とのことでしたので、顎のラインと後頭部の絶壁、そしてハチ張りをさらに意識して施術をさせていただきました。
ご要望通り、顎のラインはさらにリフトアップされてお顔は身近く丸くなり平らな後頭部も丸みが出てきました。

頭蓋骨矯正は一度で変化は実感していただけますが、継続されているは『どんどん丸く綺麗な頭になる』『顔が小さくなる』と仰っていただいております。

今日は久しぶりに研修を兼ねて、わたくし高野の頭を矯正してもらいました。
平らなおでこが悩みですが、丸みが出て少し若返ったように感じます!
上達した証拠です!

新しく導入した『月定額カスタムコース』の中に頭蓋骨リフトアップマッサージがございますが、こちらもたくさんの方からご予約を頂戴しております。
通うほどお得で顔が小さくなる、頭蓋骨リフトアップは頭蓋骨を整えることはもちろんお顔も小さくなりエイジングケアも可能です。

定員がいっぱいになり次第、お待ちいただくこともございますのでご了承くださいませ。

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. エクラリー Eclary 店内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP